期待して落とされて

こんばんは。今日は18時からソシャゲのイベントが始まる予定になっていて、それが楽しみすぎて何も手につかなかった。いざ18時になってもメンテナンス終わらなくて、20時現在でもプレイできてない

f:id:fkfk25:20230811202419p:image

まずガッカリ。それと怒りの気持ちもある。でも、開発現場は現在進行形で地獄になってるだろうし、それを想像すると自分の浅はかさで愚かな気持ちになる。

いや、冷静になるのはダメだ。せっかくの休みをソシャゲのことずっと考え、期待しながら待って、結局裏切られて怒ってる男なんて惨めすぎて直視できない

 

結局、期待しすぎちゃいけないな。これが何事においても大事。期待するほど自分の中のハードルが高くなって、満足できなかったり、裏切られた気持ちになったりする。でも、めっちゃ楽しみにしてたんだよぉ。