車の維持費、冷静に考えると高い

こんばんは。仕事飽きたな。みなさんはどうですか?

金曜に有給を取ったから、そこを楽しみに人生頑張ろうと思う。

 

今日は書くこと思いつかなそう。良くも悪くも何もない1日だった。画面の前でうんうん唸っている時間が無駄だから、もう終わろうかな。

そういえば自動車保険の更新をした。保険だけでもシンプルに高い。最近はガソリンも高いし。車を手放してぇ。

日々車にかかっている費用。保険、ガソリン代、メンテナンス代(オイル交換とか)、自動車税、車検。人によってはローンとか駐車場代もかかるのか。冷静に考えるとやばいな。

 

そうはいっても、自分が住んでるの田舎だから、持つ以外の選択肢がない。なんか他の選択肢でてこないかな。