「アンリアルライフ」クリアした。神ゲーだった。

こんばんは。「アンリアルライフ」をクリアした。

store-jp.nintendo.com今なら40%OFF! 1,440円!

 

心揺さぶってくるストーリーと、幻想的な世界観を表現したドット絵やBGMの演出がめちゃくちゃ良かった。

序盤から不穏感というか緊張感が伝わってくる話ではある。それを、青を基調としたドット絵や展開に合わせた音楽で見事に表現していて、世界観の作り込みがすごい。クリアしてしまった今、その世界から戻ってきてしまったのが寂しい。

 

かわいくて洒落たキャラクターたちも良い味出してる。癒された。

後半になって、どんどん謎が明かされていくようになると、早く続きが知りたくてたまらなかった。最後もとても綺麗な結末。総じて満足度が高い。神ゲーだった。