タイムリミットが迫った文章

こんばんは。仕事終わってまた寝落ちしてしまった。23時半ごろ起きて、そういやブログ書いてなかったなと書き始める。

「疲れた」という愚痴しか出てこなそう。こんな状態で書く意味はあるのか。

 

完全に毎日更新途切れるのはやだなという義務感だけで今は書いている。いっそ起きた時日付変わってた方が、諦めがついて良かったな。日付変わるまであと10分しかない。

ブログの毎日更新にこだわる必要はないと思っていたが、なんだかんだ途切れさせたくないという思いはある。続けたからといって特に今のところ恩恵は感じてないし、単なる自己満足として。自分の中で何かを継続できているという、分かりやすい自信にはなる。まともに何かを継続できた記憶がないからね。

 

こんなこと書いてたらもう日付変わりそう。タイムリミットが迫って勢いで書いた文章でした。毎回、一応公開する前に読み直しはしてるけど、それもできてないや。まぁいいか。