バランス良くやっていきたい

こんばんは。仕事から帰って寝落ちして、23時ごろ起きて、これを書き始めている。

頭が働かない。またすぐ寝たい。軽めに書いて寝よう。

 

木曜の仕事終わりになると、疲れがもうピークに達してる感がある。でも、ここ数日は夕方から夜にかけてだいぶ過ごしやすくなった。夜風が涼しい。気がついたら寝てた。

今日は睡眠時間短かったのもあるかな。昨日の夜、本読み終えて、その興奮のまま感想記事書いたから、寝るの遅くなった。あまり一つの記事に力入れずゆるく書いていきたいが、読書感想は気合い入れて書きたくなっちゃう。

書きたいことがあって書くのは楽しいが、それで生活リズム崩すのも違う気がする。バランス良くやっていきたい。