自分にあったリラックス法増やしたい

こんばんは。朝はユニクロ行った。欲しいtシャツがあったけど、少し遠めの店舗にしか在庫がなかったから、ドライブがてら行ってきた。

欲しかったtシャツ買えて満足だけど、それよりもドライブしてる時間が意外とリラックスできて満足感があった。往復90分ぐらい、好きな配信者の雑談配信をBGMに、ぼーっと考え事しながらドライブしてるのが心地よかった

渋滞とか、信号待ちが多くなければ、ドライブは良いリラックス法になりそう。

 

午後は昼寝したな。休みはほぼ毎日昼寝してる気がする。これもめちゃ気持ちが良い。

夜は薬飲んでてもよく眠れないというか、朝早く目覚めが良くない気分で起きることが多い。逆に、昼寝は1、2時間くらいしか寝なくても、すごいぐっすり寝れる。目覚めも良い。

この違いはなんだろうか。よく分からん。まぁ、そもそも昼寝を休日にしかしないから、元から休みでリラックスできてるのはあるか。

 

とりあえず今日は穏やかな日々を過ごせた。

リラックス法もいろいろあるが、向き不向きはある。色々試して自分にあったやつ増やしていきたいな。