理由のない不安感に襲われる夜

こんばんは。理由のない不安感に襲われている。夜になると感じるやつ。

仕事してると多少は紛れるんだけど、やるべきことがないと顕著に感じる。

 

金曜の夜なのに気分がよくないな。今日は忙しすぎた。周りの人の休みが多くて、電話出まくったし、言葉詰まって、胸に突き刺さる言葉を言われることも多かった。障害配慮のない障害者雇用って、なんの意味があるんだ。

でも、仕事中はやること多くて大して気にしてなかったな。夜になってぶり返してきた。やることないから?何かしてないとネガティブな感情が出てくる。

 

土日もやりたいことないな。ブックオフで買ってきた本は読みたい。スタバ行って読もうと思う。それくらいだな。

何もしたくない。けど、何もしないことが嫌。分かりやすくヘラっている。