イライラ

こんばんは。気分悪りぃ。内心苛立つこともあったし。自分何も悪くないことで、尻拭いをさせられた。

まぁ、社会とはそもそもそういうものではあるが。上の立場がやらかしたミスを、下っ端が尻拭いをする。やだやだ。

 

帰宅して運動しなかったのも良くなかったな。お腹空いててすぐ夕食食べて、風呂に入ったらもう運動する気はおきない。

イライラしてたから、夕食後に甘いものも結構食べちゃった。母親が買ってきてたエクレア2個食べた。もしかしたら1つは父親の分だったかもしれないが、それはいいや。バレなきゃ犯罪じゃない。

 

甘いものも控えようと思っているのに、目にすると食べてしまう。おそらく血糖値スパライで気分悪りぃ。体調は食生活、運動、睡眠の比重が大きすぎて、それさえ気をつけていればどうとでもなる。かといって簡単にできるものでもない。

今日は運動してなくて、甘いものたくさん食べちゃって2アウト。せめて睡眠だけはしっかり取ろう。