疲れは感情を不明確にする

こんばんは。睡眠時間がぐっちゃぐちゃ。日中も眠かった。

いやでも、特にストレスかかる嫌のこともなかったし、ねみぃーって思いながら平穏無事に終えられたということでもある。

 

なんか書くことあるかな。出来事というよりは心の動き。うーん。思いつかないな。1日過ごしてなんも出てこないのはよくないよな。中身のない1日。

仕事はほんとにただ時間が過ぎるのを待つのみ。帰宅しても疲れてやる気が出ない。朝には、仕事終わったら見ようと思ってたアニメや読もうと思ってた本があったのにな。何もやる気がおきん。やりたいという思いは消えてないが、ぼんやりとした感じ。

疲れとか寝不足は、感情を不明確にする。よくわかんなくなる。

 

やれやれ系の思考になっている。寝るかー。あと1日頑張って週末だ。