夜ラン最高

こんばんは。メルカリ発送と図書館で借りた本返すついでに、夜ランニングしてきた。夜風が気持ちいい季節になった。

去年の冬にランニングにハマってたけど、暑くなってからは全く走ってなかった。約半年ぶりに4キロほど走った。最近は日々の運動にHIITしかやってなかったから、普段使ってなかった筋肉を使った疲労感がある。疲れたけど嫌じゃない疲労感。ぐっすり寝れそう。

 

走るときの個人的3種の神器が「お気に入りのランニングウェア」「スマホ収納できるやつ」「走ってても落ちないイヤホン」。これあるとテンション高く走れる。続けられる。好きな音楽や好きな配信者の雑談配信聞くついでに走るかぁと始められる。

暑い時期は外走るという発想が頭から完全に忘れ去られていたが、また再開していこうと思った。