暇すぎる日々の記録

こんばんは。暇すぎる。どれくらい暇かというと、昔読んだ小説をもう一度読み始めるぐらい。働いていた時は、一度読んだ小説を読み返す時間あるなら新しい小説を手に取っていた。贅沢な時間の使い方な気がする。

次の仕事が3月中旬からだけど、それまでの時間どうしよう。仕事見つけるという目先の目標を達成し、次の目標がない。燃え尽き症候群。燃えるほど活動してなかったけど。

 

ちょくちょくアニメも見てる。バンドリのmygoってやつが面白かった。バンドリのこと何にも知らなかったけど楽しめた。10話がアニメ史に残る超絶神回だった。

あとは、今期だと葬送のフリーレンは見てる。ずっと安定して面白いのすごいと思う。

 

記事の内容がなさすぎてタイトルつけるのも困ったから、AIアシスト機能使ってみた。タイトル以外の候補は、「燃え尽き症候群への一歩」と「アニメ視聴の楽しみ方」だった。意味が分かるようでよく分かんない。AIくんの困惑具合が伺える。ごめんね。