冬服着るのは楽しみ

こんばんは。夜中に目覚めちった。

気分が上がらないな。雨だったのもあるかな。ちょっと寒かったから、お風呂の温度高めにして入ったら気持ちよかった。

 

今日は何かあったかな。何を考えたかな。今週は忙しいから早く過ぎ去って欲しい。電話も結構出ないといけないからシンプルに仕事行くの嫌だ。でももう3日乗り越えたのか。あと2日頑張ろう。

上司と話してて、今週末が3連休なの今日知った。嬉しい。何するかな。読み途中の本は2つあるから、じっくり読みたい。あとは衣替えしないとな。夏が終わってすぐ冬の気温になったから、冬服出さないと。一時期服にハマってたから、前に買った服があるし、冬はファッションを楽しめる季節。楽しみではある。まぁ、最近はほとんど買わなくなったけど。

 

買うとしても機能性、耐久性重視になった。GUでスヌーピーのスウェット売ってて、可愛かったからそれは買った。着るの楽しみだ。なんだかんだ、気分は上がるな。