カフェで作業が捗るんじゃない。家だと捗らなすぎるだけ。

久しぶりにスタバ行った。面接に向けての回答例作ったり、受ける業種の本読んだり、やらなきゃいけないことは多少進んだ。久しぶりのカフェだから「めっちゃ捗るやろ」と意気込んで行ったが、思ってたよりも早く飽きた。

正月三が日が進まなすぎた。やろうと思ってたこと全くやってない。家だとだらけすぎてしまう。毎日走ったり、ブログ書けたりはしたけど、肝心の一番やらないといけなかったことができてない。

 

明日から図書館開くし、毎日通おう。借りたい本もある。楽しみだ。というか朝起きた時から「あぁ、仕事行かんくて良いのか。」と嬉しさが込み上げてきた。無職が楽しいのは最初だけと聞くが、今のところ最高。いつまで続くかな。